top of page

かぶき町大花火大会2017御礼&次回頒布について

大変ご無沙汰しております。暗夜行路主催・塩田です。

先に予定していたイベント参加2回を終え、「暗夜行路主催」と名乗ることも少なくなり少し寂しい心地がしております。

皆様、当アンソロはご覧いただけましたでしょうか。

すでにお読みくださった皆様からご感想をいただき、主催両名じっくりと、皆様の高杉晋助への愛を噛み締めております。

当アンソロにお寄せいただいたご感想をTwitterでモーメントにまとめさせていただきましたので、

もしご購入を迷っている方がいらっしゃいましたらぜひご参照くださいませ。

─────────────────────

さて、先日のかぶき町大花火大会2017ですが、頒布にて心強いご協力をいただいたことは

お越しくださった方の記憶に鮮明に残っているかと思います。

以前 #堕落杉 タグにて京都隠棲期の物憂げな高杉を体現してくださった螢様(twitter:@masquerade73) が先のイベントの当スペースで頒布をお手伝いしてくださいました!

初登場時の華やかな着流しではなく闇に紛れる暗色の着物、水分の抜けたような髪、目の下の隈など細部までこだわってくださった「京都隠棲期の高杉」で当日は頒布をお手伝いしていただきました。

当日まで螢様の厚いご尽力のもと実現した一日でした。スペースにお越し下さった方にもご好評いただき、本当に充実したイベントとなりました。

改めて、螢様、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

──────────────────────────

さて次回頒布のお知らせです。

次回は「2018年1月14日 かぶき町大集会4(COMIC CITY大阪113)」、「2018年5月4日 かぶき超大集会2018(SUPER COMIC CITY27)」となり、2018年のイベント参加となります。

詳細はEVENT&INFOもご覧ください。

通販分も含め、残部も少なくなってまいりました。まだお手に取られていない方はぜひ参加・通販ご検討くださいませ。

通販分も残部僅少となっております。

↑若干数、残部あるようです。

2017年も残りわずかとなってまいりました。

身にしみる寒さが続きますが、皆様ご自愛くださいませ。

ではまた、2018年にお会いしましょう!

暗夜行路主催・塩田


最新記事
アーカイブ
bottom of page