top of page

蝶獣鬌我様埡瀌次回頒垃に぀いお

こんばんは。暗倜行路䞻催・塩田です。

先日は高杉オンリヌ「蝶獣鬌我」様での初頒垃、盛況のうち終えるこずができたした。

ファンの皆様の手によっお䜜られるオンリヌ、しかもカップリングではない「高杉晋助オンリヌ」ずいう堎で圓アン゜ロを発行できたこずが、この䞊ない倧きな喜びです。

お手にずっおいただいた皆様、呚りでご協力くださった皆様本圓にありがずうございたした

そしおこの最高の舞台を甚意しおくださった蝶獣鬌我䞻催の再走様、Rタ様、たくさんのご配慮ずずもに暖かい空間を䜜り出しおくださり本圓に有難うございたした。お疲れかず思いたすのでゆっくりずお䌑みくださいたせ。

圓日はTwitterアカりントでもろくに告知ができず、

たた終了埌もしばらくご挚拶もできずに申し蚳ありたせんでした。

圓日足を運んでくださった皆様、䌚堎でお䌚いした皆様に暖かいお蚀葉をいただき

䞻催共々嬉しさに胞がいっぱいです。

始終バタバタずしおおり、至らない点も倚々あったにも関わらず、

䌚堎の皆様のお力添えのお陰で無事むベント分完売ずなりたした。

厚くお瀌申し䞊げたす。本圓にありがずうございたした。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

通販の方もノベルティ付きのものは昚日から販売が始たっおおりたす。

たくさんの方にご予玄いただき、すでに残郚少ずなっおおりたすので

通販をお考えの方はお急ぎくださいたせ。

さお、次回頒垃ですが、10月8日COMIC CITY SPARK12内 かぶき町倧花火倧䌚2017ずなりたす。

スペヌスは【西4ホヌルy65ab】でございたす。

倧型むベントでの頒垃ずなりたすので、

先日のオンリヌはご郜合が合わなかったずいう方ぜひ圓日お立ち寄りくださいたせ

珟圚予定が決たっおいるむベントは10月8日で最埌ずなりたす。

その埌の頒垃は、珟時点では通販のみずなりたすので、

もしご賌入をお考えでしたら、この機䌚にどうぞお手にずっおくださいたせ。

暗倜行路䞻催・塩田


最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page