top of page

6月 フライヤー頒布サークル様

こんばんは。主催の塩田です。

先日のかぶき超大集会参加された方お疲れ様でした。

フライヤーお手に取っていただけたでしょうか。

イベントも終わり、5月だというのに本格的な暑さですね、と思っていたら早いもので6月になってしまいました。

みなさま夏バテなどされておりませんでしょうか。

本日は6月のイベントでフライヤーを頒布してくださるサークル様のお知らせです。

2017年6月11日 コミックライブin名古屋 6月スペシャル2017@ポートメッセなごや 2号館 ウ1a smoking baby/Rタ様

2017年6月18日 COMIC CITY 東京140@東京ビッグサイト 東5ホール 二41b 村々/村井隆太様

11日のイベントでは、これまでもフライヤーをお引き受け戴いているRタ様です。銀高アンソロお疲れ様でした!引き続きぜひよろしくお願いします。

18日のイベントは、他ジャンルスペースになりますがご協力いただけることになりました。

こちらは私、塩田が売り子としてスペースにおります。

参加される方がいらっしゃいましたらぜひお立ち寄り下さいませ。

※EVENT&INFOも更新しました

https://darakusugi.wixsite.com/anyakouro-darakusugi/event-info

今年はこの暑さを乗り越えたらすぐにアンソロ発行ですね。

長雨の季節に突入していきますが、当アンソロも長く長くおつきあいのほどよろしくお願いします。

塩田


最新記事
アーカイブ
bottom of page