top of page

サンプル&ノベルティ紹介

発刊が近づきお知らせも多くなって参りました。涼しくなってきましたが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、Twitter・Pixivで先行紹介いたしましたのでご存知の方も多いとは思いますが、

暗夜行路満を持して本文サンプルをアップしました!

豪華執筆者様による、様々な感情渦巻く「京都隠棲時代」の一端をぜひご覧くださいませ。

併せて当サイトのABOUT&LINKも更新してあります、どうぞよろしくお願いします。

また上リンクでも掲載しておりますが、ノベルティも併せてご紹介させていただきます。

こちら主舞台である京都の伝統菓子・京飴の三種詰め合せです。黒に古都の夜闇を、赤に流血や傷の印象を、金には月光、また暗路に差す微かな光のイメージを託しております。

黒は黒糖、金はべっこう、赤は京野菜の一つ賀茂トマトの飴になります。

イベント分・通販分共にご用意しておりますが、通販分に関しては無くなり次第終了となります。 何卒ご容赦くださいませ。

通販につきましては、初頒イベントの蝶獣鬼我後に開始予定です。

こちらも引き続き情報をお待ちくださいませ!

それでは、ついに来週と迫って参りました発刊を、皆様しばしお待ちください。

最後までどうぞよろしくお願いします!

塩田


最新記事
アーカイブ
bottom of page