top of page

蝶獣鬼我様御礼&次回頒布について

こんばんは。暗夜行路主催・塩田です。

先日は高杉オンリー「蝶獣鬼我」様での初頒布、盛況のうち終えることができました。

ファンの皆様の手によって作られるオンリー、しかもカップリングではない「高杉晋助オンリー」という場で当アンソロを発行できたことが、この上ない大きな喜びです。

お手にとっていただいた皆様、周りでご協力くださった皆様本当にありがとうございました!

そしてこの最高の舞台を用意してくださった蝶獣鬼我主催の再走様、Rタ様、たくさんのご配慮とともに暖かい空間を作り出してくださり本当に有難うございました。お疲れかと思いますのでゆっくりとお休みくださいませ。

当日はTwitterアカウントでもろくに告知ができず、

また終了後もしばらくご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

当日足を運んでくださった皆様、会場でお会いした皆様に暖かいお言葉をいただき

主催共々嬉しさに胸がいっぱいです。

始終バタバタとしており、至らない点も多々あったにも関わらず、

会場の皆様のお力添えのお陰で無事イベント分完売となりました。

厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

通販の方もノベルティ付きのものは昨日から販売が始まっております。

たくさんの方にご予約いただき、すでに残部少となっておりますので

通販をお考えの方はお急ぎくださいませ。

さて、次回頒布ですが、10月8日COMIC CITY SPARK12内 かぶき町大花火大会2017となります。

スペースは【西4ホールy65ab】でございます。

大型イベントでの頒布となりますので、

先日のオンリーはご都合が合わなかったという方ぜひ当日お立ち寄りくださいませ!

現在予定が決まっているイベントは10月8日で最後となります。

その後の頒布は、現時点では通販のみとなりますので、

もしご購入をお考えでしたら、この機会にどうぞお手にとってくださいませ。

暗夜行路主催・塩田


最新記事
アーカイブ
bottom of page