top of page

通販開始

こんばんは。暗夜行路です。

遂に当アンソロの発刊も秒読みとなって参りました。

本日はご要望の多かった通販のお知らせでございます。

9月14日、K-BOOKS様にて通販予約が開始いたしました。

↑こちらはイベントでも頒布いたします、ノベルティの飴がついております。

先着順となりますので、ご了承くださいませ。


↑こちらは10月8日のスパーク後から販売開始される予定です。

遠方の方、当日イベントへの参加が難しい方はぜひご利用くださいませ。

通販のお知らせは当サイトのABOUT&LINKPixivのサンプルページにも記載がありますのでこちらもご参照をお願いします。

話が少しそれますが先日スパークの配置が発表されましたね。

スペース番号などはオンリー後にまたお知らせいたします。

スパークも素敵なお知らせがございますのでオンリー後も楽しみにしてくださいませ!

台風の進行が心配になって参りましたが…

ご参加される方はくれぐれもお気をつけていらしてくださいね。

ハレのオンリーに嵐を呼び寄せてしまうなんて、そんな高杉がなんだか愛おしいです。

私は個人的に嵐になると胸が高鳴ってしまうので少し楽しみにしております(笑)

発刊までこちらでお知らせできることも少なくなって参りました。

どうか最後まで引き続き暖かく見守っていただけると幸いです。

何卒よろしくお願いします!

塩田


最新記事
アーカイブ
bottom of page