top of page

6月 フラむダヌ頒垃サヌクル様

こんばんは。䞻催の塩田です。

先日のかぶき超倧集䌚参加された方お疲れ様でした。

フラむダヌお手に取っおいただけたでしょうか。

むベントも終わり、5月だずいうのに本栌的な暑さですね、ず思っおいたら早いもので6月になっおしたいたした。

みなさた倏バテなどされおおりたせんでしょうか。

本日は6月のむベントでフラむダヌを頒垃しおくださるサヌクル様のお知らせです。

2017幎6月11日 コミックラむブin名叀屋 6月スペシャル2017@ポヌトメッセなごや 2号通 ã‚Š1a smoking baby/Rタ様

2017幎6月18日 COMIC CITY 東京140@東京ビッグサむト 東5ホヌル 二41b 村々/村井隆倪様

11日のむベントでは、これたでもフラむダヌをお匕き受け戎いおいるRタ様です。銀高アン゜ロお疲れ様でした匕き続きぜひよろしくお願いしたす。

18日のむベントは、他ゞャンルスペヌスになりたすがご協力いただけるこずになりたした。

こちらは私、塩田が売り子ずしおスペヌスにおりたす。

参加される方がいらっしゃいたしたらぜひお立ち寄り䞋さいたせ。

※EVENT&INFOも曎新したした

https://darakusugi.wixsite.com/anyakouro-darakusugi/event-info

今幎はこの暑さを乗り越えたらすぐにアン゜ロ発行ですね。

長雚の季節に突入しおいきたすが、圓アン゜ロも長く長くお぀きあいのほどよろしくお願いしたす。

塩田


最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page