top of page

蝶獣鬼我様 頒布予定&諸々お知らせ


今年の夏は、東京は比較的涼しい気候でしたが、

9月に入り一段と秋の気配が濃くなって参りました。

2017年9月です。皆様、元気にお過ごしでしょうか。

早いもので当企画が発足してから1年半弱…遂に発行の2017年9月です。

先日、無事全ての作品データの入稿を済ませ、無事に印刷所様のチェックも完了し、

あとは発刊を待つのみとなりました。

ノベルティの準備も順調に進んでおります。京都隠棲期を彷彿とさせる、小粋なノベルティになっておりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

本日はお知らせがたくさんあります。

まず、初頒イベントである高杉オンリー「蝶獣鬼我」様でのスペース番号が発表となりました。

スペース番号は「晋08」となります。

ご来場の皆様ぜひ足を運んでくださいませ!

また表紙・裏表紙も発表となりました。

こちら先日の夏コミ・夏インテとフライヤーとして頒布していたのですが、

頒布期間が短かったためこちらでのお知らせができずに申し訳ありません。

煽り文の入っているフライヤー絵柄はEVENT&INFOに掲載しておりますので、

気になる方はこちらもよろしくお願いします。

それに伴いまして当告知サイトも新調致しました。

TOP、ABOUT、NEWS、EVENT&INFOが変わっております。

ぜひ隅々までご覧くださいませ^^

最後に大切なお知らせです。

今回ご寄稿下さる予定でしたeoさまが、止むを得ぬご事情によりご参加を辞退されました。このため『暗夜行路』は総勢十五名にてお届けいたします。 eoさまの作品を楽しみにされていた皆さま、主催両名も名残惜しい気持で一杯ではありますが、何卒ご了承下さいませ。

現在少しずつ頒布に向けて準備を進めている途中でございます。

今後通販情報などもこちらに掲載していく予定ですので、

引き続きTwitterやPixivの情報配信共々、どうぞよろしくお願いします。

暗夜行路主催・塩田


最新記事
アーカイブ
bottom of page